共同妊活日記①①






こんばんは口笛星






本日8w3dでございますハンバーガー







今日はとにかく食欲が無くて、アロエヨーグルトとみかんジュース、アクエリアス、わずかな素麺を摂取し過ごしておりましたショボーン注意









麺つゆにネギ(元々嫌い)を薬味として入れたのがきっかけか、全然食べられませんでしたハートブレイク

注意薬味レベルであれば本来食べられる注意











素麺を煮麺にしようと思いネギ抜きの麺つゆを温めたところ、麺つゆのニオイにゲボゲボゲローハッ












何と無くダメな気がしてたけど、素麺勿体無いし煮麺にしたら食べられると思ってたのに残念笑い泣き泣




ソッコー鍋のお汁を捨てて換気扇を回しましたアセアセ














夜勤明けの旦那さんが15時ごろ帰宅して爆睡、目覚めた時に平成マックハンバーガーを買って来て欲しいと依頼ニヤニヤ笑









あとコールスロー🥗

コールスローはお酢が入ってるから酸味があり食べやすいのではと判断注意












いざ、家に届くとニオイはギリギリ爆笑注意











マックにコールスローはないらしく(そういえばケンタッキーだった)タラー




キャベツの千切りとコールスロードレッシングを買って来てくれましたニコニコ飛び出すハート













コールスロー、ポテト数本、ナゲット2つ、ハンバーガーを半分程度食べることが出来ました泣き笑いアセアセ

今日やっとまともに栄養が取れました酔っ払い笑












現在は休憩中ニヤニヤ




もう少ししたらもう一回チャレンジしようと思いますおねがいキラキラ











意外な物が食べられる汗うさぎアセアセ











ゼリーや寒天の気分にならず、それらは手をつけずでした18禁









気分汗うさぎもやもや













ワガママなベビちゃんなのかしら滝汗アセアセ

私がワガママなのか!?











とにかく今日は麺つゆがアウトになった日でしたチーン雷

麺つゆがダメってうどんも食べれなくて困るピリピリ

わざわざ別の味付けしなきゃタラー













吐き気止め...効いてるのかわからないアセアセ













元々43㌔弱あった私の体重...下矢印


明らか食べれないな〜と思った時には42㌔を切っていました...ポーンハッ










この1週間がヤバイゲッソリハートブレイク









食後気持ち悪くなって来たらソッコー休憩することで固形物を吐かずに済んでるんだけど、その割に減りがヤバイアセアセ 










実母も荷物を送ってくれたらしく、色々頂くのに中々食べられず申し訳ないチーンもやもや





先週なら食べれたのかな〜とか思うけど...注意










何とか頑張らなければえーんアセアセ














つづく。