共同妊活日記①①






こんにちわウインクハートのバルーン






本日8w1dでございます乙女のトキメキ








昨日は旦那さんが実家でアドバイスを貰ったのか、寒天を作ってくれましたラブラブラブ

まともなチョイスに感動キラキラ




上矢印これのグレープフルーツ味ですキラキラ

甘さ控えめで香りもほのかにありとても食べやすかったですおねがい拍手



調べたら750円くらいだったw

高い寒天だアセアセ



でもカロリーもあって、少し栄養とれるからありがたいと思いました爆笑ラブラブ

旦那さん成長してる!!
















今日は昼前に病院を受診して、仕事を休むための診断書を出してもらいました笑い泣き札束

ありがたいけど自費だから高い爆笑笑い


妊娠初期の受診でこんなにお金かかるなんて...アセアセ











休職期間は2週間の延長で、しかも今日から2週間なので6/18(日)までになりましたハートブレイク







そして2週間後に受診と言われましたが、日曜日は受診できないし、休職を更に延長するとか考えると前の週末に受診するしかなく...アセアセ










2週間以内じゃなきゃいけないのが面倒ハートブレイク












さておき、我が家のベビちゃんですラブラブ下矢印






6日前より4.8㍉成長していましたおねがいキラキラ


下が頭で上の突起が足かしら汗うさぎ!?

何だか太って見えるタラー



エコーをメチャクチャ左奥に突っ込んで傾けてて、お股が横に裂けるかと思ったゲッソリピリピリ

毎度このおじいちゃん先生は強く突っ込むしグリグリするし容赦ない笑い泣きアセアセ











先生は心拍も胎嚢も何も確認しませんでしたが、成長してるから出血は大丈夫だよ〜と言って下さいましたデレデレ花










ベビが無事なら何でも良い電球

パンツ脱ぐことも下の毛の処理が出来てなくても💩の後でも、なーんにも思わなくなったわ笑い泣き18禁












1人で嘔吐反射繰り返し、駐車場で休憩をしながら役所へ行き母子手帳を受け取りました酔っ払いラブラブ












やっとこの日が来ましたキラキラ












次の受診までに受け取らないといけないらしく、つわりや旦那さんのマンパワーを考えると今日受け取りに行くのがベストと判断笑い泣き泣









運転中の嘔吐反射の反復は危ない爆笑笑い



そーゆー時に限って信号青だしピリピリ















何はともあれ無事に受け取りましたキラキラ



説明が長い滝汗アセアセ



全部目を通すからもう帰してくれと思いつつ、半分くらい頭に話は入って来ませんでしたチーンうずまき













妊娠届の住所を書くところなんて、アパート名のカタカナ間違えてるし頭回ってなさすぎて呆れた雷










2週間休んだ代償なのか、つわりのせいかw













病院で貰った書類も沢山あるし...

ゆっくり目を通そうと思います滝汗アセアセ














つづく。