共同妊活日記①①







こんにちわチュー電球






本日7w0d、ついに7週目に入りました笑い泣きアセアセ












昨日夕食を作ってから疲れすぎて爆睡ハートブレイク

珍しくシャワーも浴びず歯磨きもせずに寝てしまいましたダッシュ










よく寝て朝シャンでサッパリキラキラ













本日は気持ち悪さはほぼないし、頭痛もないし、体調は良い方ですルンルン











喉の左奥...軟口蓋に口内炎が出来ました笑い泣きハートブレイク

何かを飲み込む度に、その口内炎に引っかかるので追嚥下が必要ですハートブレイク




始めてこんな所に口内炎できたわw滝汗
















旦那さんは深夜に帰宅し、ギックリ腰になったと痛がっていました汗うさぎ泣







昨夜は洗濯掃除をしてから本日夜勤に行くと言っていましたが、ギックリ腰のせいで何もできずゲロー注意











でも仕事は休めないとかで、整体寄ってから仕事行くと言って出て行きました滝汗18禁















ギックリ腰でも仕事しなきゃいけない職場ってどんなんよチーンピリピリ














こーゆー時くらい人を頼れば良いのにもやもや















そんなこんなで結局家事をこなしておりますアセアセ













今日は出血は少なくてこのまま止まってくれたらいいなぁニヤニヤ笑










そーいえば先週からお腹の写真を撮ってたので比較したものを載せます下矢印


今日



先週










臍下の膨らみが減りましたねアセアセ





ただ、痩せただけうずまき





そしてバック汚いのスミマセンピリピリ

旦那さんの諸々が積み上がってます雷


















チラージンがもうすぐ切れるので、明日受診してもらってきますスター


もう一回内診してもらって心拍確認できたら、母子手帳もらえないな〜酔っ払いラブラブ















にやにや














つづく。