共同妊活日記①①






こんばんはチュー星





本日高温期27日目







5w6dでございますびっくりキラキラ










基礎体温はこちら下矢印









今朝は被ってた布団が薄くて寒かったのですが体温維持してて良かったですウインクスター













昨日は実家とオンラインで繋いでお喋りしていたのでブログが書けませんでしたてへぺろアセアセ










家族へ妊娠の報告をしました爆笑笑い











早すぎるとわかっていますが、旦那さんの実家には報告しているので私の実家には報告しないと言うのも...と思ったので報告しましたニヤニヤ笑












家族みんなが大変喜んでくれました酔っ払いルンルン





やはり義母とは反応が違いますねっアセアセ

喜んでは貰えたみたいだけど電球













今日は軽い頭痛がありました真顔もやもや

仕事はできましたが、ボーッとしやすくて、早く臨床終われ〜と思いながらやってましたチーンハートブレイク








眠気や下腹部痛、おっぱいの痛みはずっと継続中ですスター







茶おりは少し薄くなりましたがまだ出てますハートブレイク









胃がムカムカする事もありましたが極短時間だったのでスッカリ忘れるくらいウインク電球
















昨日猛烈な便秘でしたが何とか排出💩する事ができましたデレデレラブラブ














何となくボーッとするし、疲れやすいし、力が入りづらいので排便時も踏ん張れなくて余計に出てくれませんでした滝汗アセアセ












気怠いぼけー











疲れて眠いzzzzzz






















気怠い...ショック魂












明日から6周です。


そして明日はお休みですキラキラ










ゆっくり過ごしたいと思います。














つづく。