共同妊活日記①①







こんばんわ照れ星









本日D14







基礎体温はこちら下矢印













昨日、卵胞の確認に行った所、タイミングは今日は明後日ですね18禁と言われましたアセアセ












想像してたより早いタイミングとなり驚きつつも、お互いのスケジュール的にはタイミング取りやすくて助かったニヤニヤ笑















昨日時点で卵ちゃんは21.5㍉🥚ポーンハッ







すでに排卵間近滝汗アセアセ












一昨日から少しずつおりものが増えてて、昨日はサラサラおりもの激増、今日は伸びオリ出現注意










今日は軽い下腹部痛や、夜にはおっぱいの張りが出現滝汗アセアセ













もはや今日の夜には排卵済みなのではないかと思っておりますニヤニヤ笑い











昨日タイミングとれたから良いんだけどね⭕️















明日は基礎体温上がるのかな〜笑い泣きアセアセ












次の受診は明後日で排卵確認です電球

















明日は愛しの旦那さんとデートちゅーラブラブ

名探偵コナンを観に行きますルンルン














では、また。



つづく。