共同妊活日記⑩






こんにちわニコニコ







本日D20







高温期3日目でございます花










基礎体温はこちら下矢印















昨日、排卵済みを確認いたしましたOK










そして、お薬が処方されました注意











ルトラールというお薬真顔ガーベラ
















黄体ホルモンを補充するお薬みたいですねUMAくん


ネットで見ると低容量ピルとも書いてあるダッシュ

副作用に注意して飲みますグッ











そして昨日から飲み始めました電球















着床の手助けになってくれるといいけどニヤニヤ笑
















ゆーても今回はタイミング取れたの1回真顔







先生に話したら、もう一回とれたらよかったけど、期待して待ちましょうだってちゅーキラキラ















めちゃめちゃ優しい!!











その先生エコーの入れ方も優しいし良い人キラキラ













ただ、黄体ホルモン調べるための採血の時期の指定が正しかったのかは疑問だが無気力左矢印

具体的なことは過去のブログにグッ

















さて、今日は権利付最終日ですニヤニヤアセアセ










株価の動向が気になってたまりませんニヤニヤ笑い



















妊活並みに夢中になってるかも炎














つづく。