共同妊活日記⑨







こんばんわウインク電球







本日D18




高温期2日目でございますガーベラ






基礎体温はこちら下矢印










36.5付近におりますOK















昨日、排卵確認の為通院9回目でした指差し








AM10時時点で排卵を確認しました🥚














今回は、旦那さんの調子が悪くて2日に1回タイミングが取れなかったので先生に伝えたくるくる











微妙だね...

2〜3日生きる精子もいるけど...











真顔













かなり確率低いよねゲローアセアセ














排卵日と思わしき日の前日に出来なかったのはイタイなぁ...笑い泣きアセアセ








この1ヶ月の私の努力...!!



通院費...!!













とか思っちゃうよね〜もやもや

言わないけどハートブレイク















まぁとにかく、今期はいつになく確率は低いので仕事に精を出そうと思いますチーンうずまき













つづく。