共同妊活日記⑨







こんばんわニコニコ星









本日D16






基礎体温はこちら下矢印









地味に上がってるびっくりアセアセ













昨日、仲良しトライしたんだけど...真顔














旦那さん夜勤明けでだいぶ疲れてたみたいで(私的には妊活ストレスの方が強そうだと思ったけど)






『調子悪い』












って............














凝視ハッ












頑張る私をよそに、息子は膨らんだりちょっと萎んだりを繰り返しててしょんぼり18禁













私の判断で中断を決意笑い泣きハートブレイク

















無理矢理しても旦那さんを苦しめるかな〜なんて思って、最高のタイミング(昨日はおりものがピークだった)を逃したニヤニヤスター

















珍しく旦那さんは3回も『ごめん』なんて謝るし、項垂れるしポーンハッ





こんな旦那さんを見ることないなーってうずまき














妊活始める時は私の方が病んでいきそうって言われてたけど、圧倒的に旦那さんの方がストレス抱えてるタラー





疲れるからかな...注意













今朝、8時ごろ右の下腹部と腰痛があったので排卵痛だったかもしれない汗うさぎ







でもAMはおりもの多めだったし、PMから激減したからお昼頃の排卵の可能性もある絶望もやもや




















旦那さんは昨日の事を気にしてか私に寄り添ってくる事が多かったので、間に合わない可能性の方が高いけど悪あがきしたニヤニヤ笑
















昨日の罪滅ぼしの様に、久しぶりに丁寧にしてくれて幸せな仲良しができました酔っ払い笑笑笑笑笑














これも悪くないニヤニヤ笑い

















明日はAM仕事を休んで排卵確認とホルモン検査??です真顔














ホルモン検査だけでもしてもらえれば先に進むからタイミング取れてなかったとしても諦めつくかなタラー
















それにしても...












花粉症酷くなってきたな〜予防🦠🦠🦠🦠🦠🦠

















つづく。