共同妊活日記⑨







こんばんはニヤリ







本日D15






基礎体温はこちら下矢印









ガタガターーーーー笑い泣きアセアセ








暖かい日があったから電気毛布とか使うの控えて朝寒気てたりして体温は破茶滅茶ニヤニヤ








相変わらず早番や遅番も多くて、勤務がめちゃくちゃなのも要因かなぁもやもや













昨日、通院8回目を迎えましたスター





卵胞チェックでした🥚











昨日の夕方の時点で、19.8㍉だったので、約2日半かけて2.8㍉成長した模様真顔スター









遅くねゲッソリ!?










ネットには1日2㍉成長する的な事書いてあったけどダッシュ





多嚢胞の毛のある私の場合はこんなもんなのかしら滝汗ハートブレイク
















次回は土曜日に排卵確認と、排卵後のホルモン検査をするそうですニヤニヤ花








私プロゲステロンあんまり出てない気がするなぁうずまき


心配ハートブレイク














土曜日は大事な仕事があるけど、休まないと行けなくて今日はバタバタと準備しましたゲロー











なんとか大事な仕事までに間に合うように診察諸々が終わるといいんだけど...笑い泣きアセアセ











不定休の私たちは勤務が合わないので、明日は急遽土曜日の件でDrに一言お話しをしに行く事にしましたチーンもやもや






明日は休みなのに...














かなしみタラー














本日は仲良し予定ニヤリ笑







つまらない仲良しハートブレイク













旦那さんは夜勤明けでぐーすか寝ておりますzzz






起きてくれるだろうか...アセアセ















つづく。