共同妊活日記⑨






こんばんわウインク星







本日D12







基礎体温はこちら下矢印










本日は計測時間が早かった事と、電気毛布未使用だった点から体温が下がったものとみられますニヤリキラキラ













本日は通院7回目でしたダッシュ









卵胞チェックです口笛ブルー音符











本日AM9時の時点で17ミリでしたニヤリ拍手














今期はD12の朝で17ミリなので、成長は順調そうですおねがい飛び出すハート














昨日夜に伸びおり1cmを確認餅

本日午後にベシャっとおりものスライムスライム

増えてきてる感じです電球














D13とD15にタイミングとる事になりました酔っ払い18禁













D14の夕方、再受診の予定です注意















旦那さんはというと、D14から夜勤で、夜勤明けのD15は飲みに行ってしまうという状況滝汗ハートブレイク











どーやって時間をつくろうか試行錯誤した結果、D15は私が早番だったので、飲みに行く前に旦那さんに帰宅してもらうように依頼チーンアセアセ











なんとか夕方にタイミング取れたらな〜って感じ笑い泣きもやもや

















夜勤ってだけでも大変なのに、排卵期に飲み会を2件も入れた旦那さんに恨みゲローもやもや














今期からゴールデン期間のため、確実にタイミング取っていきたいなニヤニヤ笑















つづく。