共同妊活日記⑨






こんばんわ昇天








本日D7







基礎体温はこちら下矢印







D5は仕事が休みで寝坊助したので1時間計測が遅れて、本日は早番の為に2時間計測が早まりました爆笑笑い






いつもの事ですが、計測時間はめちゃくちゃなので基礎体温はアテになりませんハートブレイク















タイトルにあります通り、本日は卵管造影検査を行ってきました笑い泣き🥚🥚🥚














早番だったので、6:30〜11:30まで仕事をして、12時に病院へ駆け込みましたゲローダッシュ









今日は外来リハがあったし、みんなに迷惑もかけたくないので出来るだけ影響の少ない日を選択して最大限に働いたつもり真顔もやもや




まぁ、みんなにとっては早退する人ってだけで迷惑だろうけど滝汗














今日の時間休&午後休をもらうために、直属の上司に不妊治療中である事をサラッと話しました泣くうさぎ注意













あー、私って不妊なのか...と虚しくなりましたタラー


が、そんな私を他所に、上司はというと、私が早退希望を言うのが遅いと云々笑い泣きアセアセ











だってお互い勤務バラバラやん爆笑アセアセ











検査決まってから会えんかったし魂が抜けるもやもや











なーんて心の中で突っ込んで、不妊治療中という事はサラサラ〜っと流れたのである意味気楽に話せました電球





















本日は6:00に出勤し、9時から絶飲食だったので、9時までの間にお茶を500ml飲みましたニヤニヤ笑







もちろんその間には、患者さんを起こしトイレや着替えや食事をして頂くので激務です雷





合間をぬって、なんとか飲んでやりましたキラキラ

最後の飲水の際には鎮痛剤を内服し、11:30ぴったりにタイムカードを切って猛ダッシュ💨💨💨





喉がカラカラでしたハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク





















今日はお爺さん先生でした真顔

優しく声をかけてくれましたが、膣に器具を入れるのは大胆でクソ痛かったゲロー泣

マジでそーゆー点だけ男の先生嫌だわうずまき





 


しかも器具が上手く開かなかったのか壊れてるとか言って交換されて再び突っ込まれ押し広げられたポーン18禁












1ヶ月近く何も入れてない穴に対して強引すぎると思ったけど、子宮にプスッと突っ込まれた痛みと風船を膨らませた痛みに悶絶チーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや











急に強烈な生理痛が襲ってきた感じ笑い泣き泣












手が震え足が硬直し放心チーン



車椅子でレントゲン室まで搬送されましたえーんアセアセ













レントゲン室に横になると、今度は腰が痛い!









子宮が周辺の神経を圧迫してるんじゃないかと思うくらいに、腰回りに痛みが広がりましたアセアセ

腰が攣るかと思った笑い泣きもやもや


しかも先生が中々来てくれないハートブレイク



耐える時間が長く感じましたもやもや














造影剤予防接種を入れる間も痛かったけど、想像してたよりマシだったかな爆笑ピリピリ







鎮痛剤飲んでってマジで良かったうずまき

緊張し過ぎてたせいもあると思うけど、終わってから足がガクガクしてたドクロ















世の中の不妊治療中の女性は凄いな、頑張ってるな、って人事のように尊敬した真顔キラキラ


















何はともあれ、私の卵管は両側とも開通しており、子宮の形も綺麗だと教えて頂きました笑い泣き飛び出すハート










検査が終わった喜びの方が大きくて、結果なんて気にもしてませんでしたニヤニヤアセアセ
















ヨボヨボの私はとても優しい看護師さんに支えられてレントゲンを見せて頂きました電球







卵管は細くてウネウネしてて、こんな細い所を小さい卵が通って妊娠するなんて無理やろ!?って思ったポーンハッ










しかも私の子宮、なんか左に寄ってたしタラー






真ん中になかったけどうずまき











真ん中にあると思ってたハートブレイク













卵管も子宮も、解剖学の教科書と全然違うし注意












身体って不思議キラキラ














何はともあれ、ゴールデン期間です!!











希望を持って過ごしますルンルン


















つづく。