共同妊活日記⑨







こんばんわ真顔








リセットです...爆笑笑い









基礎体温はこちら下矢印













思わせぶりな体温でリセットしております滝汗うずまき






こんな事今までなかったなぁ汗うさぎもやもや
















今朝の時点で茶おりが出現し、AM仕事中に出血🩸注意








微妙な体温だったので生理じゃないんじゃないかと期待するんですよね笑い泣きアセアセ













でも、みるみる体調が回復❤️‍🩹笑

生理が来た途端、目の前のモヤが晴れるように復活したものですから、PMSだったんだなぁとポーンハッ









妊娠じゃなかったの!?













なーんて思ってたダッシュ


















ともかく次は卵管造影検査になってしまいますピリピリ








ネット予約では排卵までに間に合わなかったので、電話してみようと思いますタラー












明日忘れないようにしなきゃもやもや















引き続き、共同妊活日記を宜しくお願い致しますニヤニヤ{emoji:673_char4.png.電球}