共同妊活日記⑧







こんばんわキョロキョロ







本日D32




私にしては珍しい高温期13日目ですニヤリ






基礎体温はこちらです下矢印











ちょっと盛り返した笑い泣きアセアセ










こんな経験は初めてですびっくり注意

昨日は極寒の実家に泊まったから寒かったのかな...なんて環境のせいにしようとしてます口笛タラー








が、今日の体温が低い事には変わりない爆笑笑い
















これだけ乱れた後に妊娠してましたーって方を探したけど、まぁいないよね魂が抜けるおばけ















今日は下腹部痛ほぼなくて、倦怠感が強かったダッシュ

ブログ書いてる今が少しあるかな〜くらい汗うさぎ

おりものはサラサラ系でそんなに多くないスライム

おっぱいの張りはギリギリ維持してるけど痛みはなくなってるかも滝汗ハートブレイク













倦怠感に関しては、夜中にまさかと少し盛り返した基礎体温を見て仰天して2時間くらい寝れなかったから寝不足だっただけかもしれないけどニヤニヤ笑

















これだけ下がったんだから、流石にもう厳しいかなーなんて思ってますゲローもやもや













きっと明日にはリセットですね...













明日早番だから嫌だな...笑い泣きアセアセ
















つづく。