共同妊活日記⑧







こんばんわえーんダッシュ








本日D31






高温期12日目でございます無気力









私がこんな顔文字を付けている理由はただ一つニヤニヤ


基礎体温はこちら下矢印












どっかーん笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ















AM4時ごろの体温でございますチーンハートブレイク













あれよあれよと下がり、もう期待もできませんニヤニヤうずまき















おっぱいの張りは残存するも痛みは軽減もやもや

おりもの減少UMAくん 

1度トロッと出るもんだから血が出たと勘違いタラー

軽い頭痛もやもや

昨日から快便💩💩💩

下腹部痛増加雷嫌な感じになってきた

食欲減退







こんなところかな真顔ダッシュ


















今日はおばあちゃんとお墓参りしてうどん屋さんに行って、お母さんとパンを作って有意義だった爆笑電球













加えてついに、積立NISAで投資信託を買い付けしましたニヤリキラキラ




やっとこさここまできたおねがいキラキラ









ネットで色々やるの苦手な私...

よく頑張った〜アセアセ














投資家に足を踏み入れた🐾
















他所ごと考えてたらお陰で今日は気分良く過ごせましたOK












明日から仕事なのに明日から生理か...







しんどいな...















つづく。