共同妊活日記⑧







こんにちわニヤリ晴れ








寒いですね🍃🍃

風が強いダッシュ














本日、D21


5回目の通院でした電球












基礎体温はこちら下矢印









コロナワクチンで熱発した日の体温は紛らわしいので消しました注意















D19に卵胞22ミリでHCG5000を筋注していただき、本日D21にして排卵を確認しました笑い泣きアセアセ


















遅いハートブレイク














D19の19時に未排卵、D20で体温上昇、D21の13時に排卵済でした電球














結局排卵日はいつなのかわからない滝汗泣















なので間を取ってD20を排卵日にしてやりましたニヤニヤ笑













だから今日は高温期1日目かなちゅースター













D19   おりもののピークを迎える

   夜乳首が少し張ってきた

D20   おりもの減少したけど多少出る

   乳首の張りと痛みが増加

D21   胸の張りと軽い下腹部痛を確認 











よくわかりませんニヤニヤアセアセ














次は、生理が来たら卵管造影をやりましょうと言われました花
















今期はちゃんとタイミングが取れたはずなのでのんびり待とうと思いますニヤニヤ花













今月の不妊治療?費は約2万円くらいかなポーンハートブレイク




















つづく。