共同妊活日記⑧





こんばんわニヤリ





本日D19






基礎体温はこちらです下矢印














前回、旦那さんとケンカしておりタイミング取れるか心配しておりましたが爆笑アセアセ






旦那さんが謝ってくれたので(私も謝りやすい雰囲気は出した)、無事にタイミングを取ることができました酔っ払い笑
















しかしびっくりマーク


まだまだ排卵しておりませんあんぐりアセアセ











前回受診した時のタマゴが18㍉だったから、流石に今日あたり排卵してると思ったんだけど汗うさぎ






甘かったか...物申す












昨日がおりもののピークでしたスライムスライム




おりもののピークは36.5度くらいを3日程うろついてる時に来ることが多いんだけど、今期はめちゃ低い滝汗泣













今日はおりもの少なくて、おりもの的にはまさに今日が排卵日だと思ってたんだがうずまき






















本日4回目の受診でしたダッシュ

卵胞チェック、排卵チェックの予定だった電球
















左の卵巣に、前回18㍉だったタマゴが、本日22㍉でまだ居座ってる滝汗アセアセ










22㍉って排卵するサイズよね!?













あらら...と思ってたら、排卵をしやすくする注射を打ちましょうとの事で💉アセアセ













HCG5000とやらをチクリ笑い泣きもやもや

19時過ぎだったかなぁ電球












今日か明日タイミング取ってくださいと指導を受けて帰宅うずまき

















旦那さんは月末で多忙ゲローハートブレイク












ほんと排卵日めちゃくちゃなの勘弁してほしい泣
















今日はとにかく諦めたので、明日かな酔っ払い笑















昨日タイミングとれたしスター












調べたら、HCGを打ったら40時間くらいで排卵するらしい電球















つまり、明日排卵することはない真顔!?











昨日タイミングとれたし、次は明日の夜でもいいのかな〜とか思ってるけど...花













次の排卵チェックは28日になりましたスター














ギリギリ排卵してないかもじゃんポーンハッ
















通院費かかるから頻度少なめにしたいんだけど滝汗笑
















今月だけで既に15000円を超えましたゲッソリハートブレイク













今後の出費が心配ハートブレイク













つづく。