共同妊活日記⑧





こんばんわキョロキョロ




本日D16






基礎体温はこちら下矢印












まだまだ低温期です笑い泣きアセアセ











本日、3回目の通院で、歯卵胞チェックをして頂きましたスター









左の卵巣に1.8ミリのタマゴちゃんを確認いたしましたニヤニヤラブラブ












この間より大きく成長した黒い影のタマゴちゃんが、なんだか可愛かったですちゅー笑








今日の先生は男性だったけど、優しくエコーやら器具やらを入れてくれたので怖くなかったおねがいキラキラ




まじ産婦人科医の神かと思ったラブイエローハーツ













タマゴちゃんについて調べたら、ここまで大きくなってくると1日に2㍉ずつ大きくなるみたいですねびっくりハッ








私のタマゴが明後日位に22㍉に達して、D18〜19位に排卵する感じですかねおねがい??

よくわからんけど。





今日タイミング取るのは可能性低いと思いますって言われた18禁













明日か、明後日か。連日でもいいし、1日おきでもいいし。だって指差し飛び出すハート







旦那さん、明日の夜は夜勤なんだよね...悲しいガーン















今日と明後日タイミングとれたらな〜なんて思ってるけど、絶賛ケンカ中ゲローアセアセ

















もうね、ずーっとケンカですよピリピリ













こんな気持ちじゃね、やる事やれないわ真顔ハートブレイク













でも、今周期から通院頑張ってタイミング取れないとか早速無駄でしかないゲッソリもやもや














とりあえず仕事中の旦那さんにタイミングのLINEしてみたけど未読無視されてるからどーなることやらチーン魂



既に22時だしw

















それと、前回ホルモン検査で大丈夫って言われた甲状腺。基準値内だからと言われてたけど、着床するにはTSHが高いらしくチラージンが処方されたポーンハッ













基準値内でも色々あるんですね...滝汗タラー













とにかく!!













今期も種が手に入らない可能性があり、なんとも言えませんので無駄に終わるかもしれませんが...ダッシュ
















次回、26日に排卵確認の為に受診しますスター














お金がかかるなぁ...泣くうさぎ泣

















つづく。