共同妊活日記⑧







こんばんわウインク星







本日D4








基礎体温はこちら下矢印














今日はAMにリハビリを受けて、夕方婦人科で不妊相談をしてきました滝汗アセアセ
















受診の1時間前からとにかく緊張オエーハートブレイク




















行ってしまえばそれだけだったんだけどダッシュ



















本日担当してくれた先生は少しポチャっとした男性だった爆笑注意










構えたけど、優しかった指差しキラキラ


















友達に相談すると、病院によっては不妊相談には早いって言われるとか、ブライダルチェックしかしてもらえないとか言われたんだけど泣き笑いアセアセ















あっさり妊娠の仕組みや検査について説明していただきました汗うさぎスター














今日、どんな事(検査)をされるのかな〜なんてドキドキしながら受診したけど、いざ検査の話になると心がついていかなかった驚きガーン














多少なりとも調べるからさ、どんな検査を受けなきゃいけないのかある程度わかってたけどうさぎうずまき














不妊って言われることや、検査と治療に臨む覚悟が全くなかったのかなーってポーンハッ















あー、私不妊症なんかな...







あー、検査するんや....









あー、痛いのかな...















あー、お金どんくらいかかるんかな...
















あー、あー、あーギザギザギザギザギザギザギザギザ爆笑アセアセ



















痛いのやだな爆笑








怖い無気力注意





















とりあえず今日は血液検査を受けたので7500円くらいかかったかな〜花












領収書に3230円と書いてあったので5230円を出したんだけどうさぎ




全然会計してくれないのポーン!!











『お願いします』滝汗タラー




と伝えたら











受付の方から『こちらもです』










と、私が見ていた領収書の右側にもう一枚の領収書がゲローハッ注意注意注意注意注意























私さ、前々から右側の空間認知が弱いと思ってたんだよねうずまき








バスとか電車乗っても、まず左へ曲がって左の座席の左奥へ座る傾向があるなぁと思ってた真顔もやもや

















病院で一度のお会計で2枚の領収書を出された事なかったから、先入観で見落としただけかもしれないんだけどニヤニヤキラキラ

















てゆか、会計するなら合計金額を電卓か何かで提示してほしいよね真顔ハートブレイク


















患者に計算させんなやチーン雷














って思ってしまったうずまき















そんなこんなで、夜勤明けなのに21時に帰宅した旦那さんにいつ、どう伝えようか迷ってたんだけど凝視うずまき








とりあえず食卓の上に、不妊と検査について書かれた紙を置いておいたニヤニヤ


















そしたら旦那さんから、『病院明日だった?』と聞いてくれましたデレデレ花



















『今日だよ』と、受診結果を報告したら、『ご苦労さん』と





ポーンハッ















精子の検査がある事も伝えたら、あっさり了承してくれた汗うさぎ















なんか、旦那さんが検査の覚悟を短期間で決めてくれてた事に驚きポーンもやもや













いや、ありがたいんだけどアセアセ












旦那さんの精子をケースに入れて運ぶなんて...チーン
















透明なケースだったらジロジロ見ちゃいそうニヤニヤ笑















そんな変態発言は置いといて注意













次は約1週間後に血液検査の結果を聞きつつ卵胞チェックしていただく事になりました電球












ホルモン、卵共に問題ないといいな笑い泣きアセアセ
















つづく。