共同妊活日記







こんばんは照れハート




本日D27


高温期9日目ですニヤニヤスター











基礎体温はこちら下矢印







なんとか36.7度を維持しておりますちゅー笑

















今日の症状は、

寝起きに軽い頭痛大あくびスター

時々胃の痛みを自覚タラーというのも、やはり仕事に必死すぎて胃の痛みなんかかき消されてた...っていうレベルの痛み笑い泣き笑い

夕方から再び軽い頭痛もやもや

昨日より少し強い下腹部痛アセアセ

おりものが2回トロッと流れてくる感じウインクUMAくんスライム











おりものがさ、排卵期のような透明なシャビシャビスライムベシャーって感じじゃなくて、白濁トロリって感じポーンハッ











白濁トロリはなかなか経験がないような気がする滝汗タラー






患者さんが飲む薄めのトロミ茶って感じニヤニヤ??


















もうね、やはり仕事...ゲローアセアセ

ストレスでハゲそう笑い泣き笑い







私の仕事の一環で、患者様のお宅に伺う家屋訪問っていうのがあるんだけど電球








患者様が自宅に帰るにあたって安全に快適に生活ができるように、環境を整えるんだよね真顔スター
















私の職場はほぼ脳卒中の方を対象にしてるから、そもそも自宅に入るのが大変な方が多い滝汗泣

最近は入院患者さんの4割が重症だし...
















今月はまだ家屋訪問が2件控えてるから、事前評価や準備、シュミレーションもろもろに時間がかかっちゃってチーンうずまき












とくに明後日自宅に帰られる方は重症すぎて、リスク管理(吸引、O2ボンベ、点滴ルート、バルーン)、最悪の事態に備えてアンビューも完備アセアセ




ストレッチャーとリクライニング車椅子、タンカで自宅内まで送り届ける滝汗アセアセ







そして当院からナースやリハ等のスタッフを3人配置しての移動になるゲッソリもやもや













通常は準備に3〜4週間かけるけど、この方は急遽自宅に帰ることになったから、1週間足らずでの準備ポーンハッ







よって連日昼休み抜きand残業増加注意




















まぁ、やりがいあるんだけどねOK

お礼も毎日たくさん言ってもらえるし、自分の存在価値を見出せる仕事だと思うキョロキョロキラキラ











どんな仕事でも大変だよね、その人がいるからその組織は回ってるんだし爆笑キラキラ





そして働かせてもらえることにも感謝しないとねウインク世の中正社員になりたくてもなれない人もいるわけだしキョロキョロアセアセ













今の自分があることに感謝デレデレ笑
















話が逸れすぎたwwww笑





妊活日記とかいいつつ半分以上仕事の愚痴ばっか笑い泣きアセアセ








また明日ウインク





つづく。