共同妊活日記







こんばんはニコニコラブラブ



本日D26


高温期8日目でございますニヤリキラキラ










基礎体温載せるね下矢印








昨日の体温はややこしいので消したニヤニヤ











今朝はなんか暑かったなぁ汗うさぎ花

お陰で体温は高めスター













いつも通り体温を6:45に測ってそのまま2度寝したら8時過ぎだったポーン


旦那さんまだ寝てるの(リビングで)ポーンドクロ



















.........遅刻ゲロー泣



















まぁタイムカード無いらしいから多少の遅刻は誤魔化せそうだけどニヤニヤ笑









毎日残業してるんだからそのくらい許してもらいたい位だけどね汗うさぎアセアセ←甘え












私はというと、


今日は一日中ゆっくりしたハートチュー









録画したドラマや映画を観まくった🎬デレデレ















台湾カステラを食べてみたくて、この際作ろうと思ったんだけど怠気でさーチーン魂















3回くらいキッチンに立ったけどすぐにソファに戻るを繰り返してたもやもや














今日の症状としては、

とにかく怠気笑い泣きハートブレイクやる気ナッシング

おっぱいの弾力はあるけどあんまり痛みはない真顔

おりものは...ゼロ汗うさぎタラー

夕方から胃がシクシクした滝汗












胃のシクシク感は、横行結腸にウンチがいるのと同じような痛みなんだよね💩



ウンチの場合は、そのまま下行結腸に移動するから、あー。ウンチだったか滝汗💩って思う。

この後、ちゃんと出るんだよねスター















でもさ、昨日と今日は胃のシクシクの後に下行結腸に移動する感じがなかったタラー


腸の大蠕動って感じじゃないんだよね真顔うずまき
















つまり、腸じゃなくて胃の問題だったと思われるニヤニヤ笑い




















今日の夕食は鳥つくねの照り焼き酔っ払い笑

休みの日は少し手の込んだ料理で旦那さんをお迎えする照れラブラブ


















私が寝てから帰ってくる事が多いから、食べてる所見れないし感想も聞けないニヤニヤハートブレイク














そして今しがた、ちょっと下腹部痛が出てきた気がする汗うさぎうずまき











生理の準備じゃなくて着床だといいなデレデレ笑










明日からまた仕事チーン雷






お弁当作ろう...






つづく。