共同妊活日記





こんばんわチューハート




本日D24

高温期6日目でございますスター





基礎体温はこちら下矢印






真ん中のピンク線を排卵検査薬で予測される排卵日に変えてみた照れキラキラわかりやすいw
















今日の症状は、

おりものがちょっぴり黄色味を帯びてUMAくん、量はちょっと増えたかもショボーンうずまき



いつものおりものは超少なくて、おりものシート上で乾燥してるんだよね真顔🐫🌵









その他の症状はニキビがエラに出来て膿んで痛い泣くうさぎ泣













あとは、昨夜何度も目が覚めたり、足がつったりしたかなー笑い泣きアセアセ

















日中はやはり仕事が忙しくて全然考えられなかったかなニヤニヤ笑



駒のように使われてるわゲローもやもや

疲労コンパイですわくるくる














明日は早番で6:30出勤ですアセアセ

いやだー、早番きらいアセアセ

基礎体温測る時間がズレるから絶対体温下がるしうずまき




明日は測らないでおこう真顔花









つづく。