共同妊活日記







今日も1日仕事お疲れ様無気力うずまき








旦那さんの誕生日に作ったガトーショコラハート

ホールで焼いたのに旦那さん1/6しか食べてくれなくて、何日かかけて5/6食べたゲロー泣



















本日D20



基礎体温からいくニヤニヤスター










これはもう完全に高温期2日目!!

こんなに綺麗に体温が上がったの初めて笑い泣き笑







私の高温期は36.5〜36.8辺りをウロウロする事が多いかなウインクキラキラ 平均すると36.6台が多いかも。










暑くなってきたし、体温は高めで推移しそうだよねー知らんぷり飛び出すハート




















今日の症状は、

朝から胃がキリキリゲローもやもや

いくつかのニキビが膿んでるガーンハートブレイク

そして赤いニキビの増加ドクロ

右のおっぱいの下の痛み増加18禁

おりものはかなり減少スライム





完全に黄体ホルモンの影響でてきてるうさぎ

うれしくないけどね、続いてくれないと更にうれしくないよね真顔笑


















明日は職場で七夕会七夕








私は入職時から行事委員会だから主催宇宙人くん




ハンドベルやるクリスマスベル











患者様に楽しんでもらうぞニヤニヤ七夕







ではまた。





つづく。