共同妊活日記









昨夜、排卵検査薬でほぼ陽性反応が出たんだよね滝汗アセアセ






おりものの状態からは想像できない速さで検査薬が反応したからビックリポーンハッ



私の過去の分析とはかなりズレているw笑













昨夜実家から帰宅して


仲良しラブラブ














恥ずかしながら私、旦那さんの上で動くの苦手で泣くうさぎ









でも昨日は旦那さんの顔の方にお尻向けたら何か上手く動けたデレデレ笑









いつも旦那さんと顔を合わせる向きで跨るんだけど、本当動けないんだよね真顔タラー






動き方もよくわからないけど...








私の考察では、

①旦那さん(ぽっちゃり)のお腹が出てること

②私の脚が短くて跨るので精一杯なこと

③骨盤より胸腹部の方が高い位置にある為に、手で支えたとしても重心が常に脚に乗ってしまうこと(脚に疲労が偏る)




これが原因かなぁ。


















今回はお尻を旦那さんの顔の方に向けて、旦那さんの膝下辺りに手をついて体重を乗せたら動ける動けるデレデレ笑










旦那さんとは付き合って7年半とかになるのかな。始めて私が動いて気持ち良さそうにしてる旦那さんを見た笑い泣き笑










仲良しを楽しんでもらうためにも、まだまだ努力せねばニヤニヤ笑い











かたつむり








本題⭐︎




本日D18




基礎体温いくよー⭐︎







36.18





下がってるうううううう汗うさぎタラー

もしや排卵日!?




ってな感じでトイレへ。








昨日の朝の排卵検査薬が陽性に近づいてから、今日は強陽性になるもんだと思って検査ウインク音符









検査薬でるよー!!


















陰性滝汗タラー















ちょいちょいちょいちょい!!









強陽性ならこれから12〜24時間以内に排卵があるって事でしょ!?







既に陰性って...滝汗もやもや
















排卵後である可能性も否定できないチーンハートブレイク
















共同妊活して検査薬まで使ってるのにタイミングが取れないゲロー泣














体調悪くても一昨日仲良しすべきだったか...泣

それか昨日実家行く前にすべきだったか...泣

昨日の夜に検査薬をやるべきだったか...泣











なんてこった


パンナコッタゲローもやもや








ちなみに1週間分の検査薬下矢印











蒸発線を加味したとしても、なんとなく2日より濃い気がする真顔花








つまりはLHサージの下り坂にあるであろうタイミングガーン!

そして完全に下りきった訳では無さそう笑い泣き!









今日が排卵日な可能性ありゲラゲラルンルン

















間に合ったと思いたいなぁニヤニヤ笑














とりあえず今周期の仲良しゎ終わりかなショボーン18禁











旦那さんの勘違い(排卵終わった)とか、体調崩したとかあったけど、きっと無理するのも良くなかったよねʕ •́؈•̀ ₎100点 うん。よかったよ。














今日ゎ連休だし、垂れ流し状態の精子を受け止めながらダラダラ過ごすデレデレ18禁











15:00には職場行かないといけないからそれまでリフレッシュラブラブ










つづく。