共同妊活日記









今日から7月かぁーゲッソリ晴れ

暑い...🫠炎








そういえば1年前はデートで向日葵🌻を見に行ったなぁ酔っ払いラブラブ

向日葵も暑くてくたばって萎れてた笑い泣きハートブレイク下矢印









みなさん熱中症本当気をつけて!!


電気代ケチってるのに更に値上げとか、余計に冷房使えなくなる笑い泣きアセアセ







私は保冷剤を多用しているニヤリ🧊


鼠蹊部や腋窩、腹部、頸部、それから肩甲骨の間(褐色脂肪細胞は熱を発したりエネルギーを作る所)

を冷やすと気持ちイイニヤニヤ上差し












今日はD15


基礎体温はこちら下差し







まだまだ低温期汗うさぎ

普段この頃なら36.5付近に4日程滞在する事が多いんだけどなぁ滝汗タラー











4日分の排卵検査薬載せるよ下矢印





















蒸発線アセアセ











蒸発線なんだけど、徐々に濃くなってる気がするんだよねえー?うずまき
















そしてついに、先程伸びオリ確認お願いラブラブ

昨日の願いが通じた様子キラキラ










私の伸びオリは、ペーパーについた時にキラキラと光る🤩キラキラ



ツヤツヤとも言うかな笑い泣き笑い






早速2〜5cmくらい伸びてくれたよルンルン








今日から1週間程度で排卵があると思われるチュー笑














第一回共同妊活週間...もう少し続きそうです酔っ払いラブラブ







つづく。