共同妊活日記




3連勤が終わった⭐︎

不定休だと連勤が辛く感じるニヤリ笑い













昨日は旦那さんが22時ごろに帰ってきてくれたから、昨日の内に仲良しが出来たデレデレ笑
















今日も排卵検査薬やったけど、昨日までと変わらないから写真撮らなかった真顔もやもや









基礎体温はこんな感じ下矢印






地味にどんどん体温が下がってるwww無気力


















今日もAMは精子が少し出たから、おりものは出てるのか全然分からなかった滝汗ハートブレイク







PMは精子も全然出なかったなぁタラー

人それぞれだと思うけど、仲良しした翌日の精子はいつまで出てくるんだろう汗うさぎアセアセ





私は次の日のAMだけかなぁと思ってるけど...謎星













かたつむり








おりものが中々伸びおりにならないから、今月はいつになく排卵が遅そう笑い泣きアセアセ










排卵検査薬もったいないしもやもやもやもやもやもや









伸びおりよ〜


はやくこーい!!!!











明日めちゃ暑いんだって🌞

皆さん熱中症気をつけて下さいグラサンハート







つづく。