共同妊活日記






異例の速さの梅雨明け滝汗アセアセ

この異常気象は私たち妊活者の子供達にどのような影響を与えてくるのだろうか泣














今日は短時間だけど休日出勤⭐︎

担当患者さんの手の装具を評価、レンタルしたスター












旦那さんは夜勤明けで14時半ごろ帰宅。朝ご飯と言いながらパンを食し、休憩してから自分でラーメンを作って食べてたラーメンぽってりフラワー









本当自立してる人でさ。食べたいものは自分で作って食べるから助かるお願いキラキラ









私が休日出勤してる間に仮眠をとって、また会議があるとかで夜に出て行ったゲッソリハートブレイク







とにかくBLACK企業よ泣くうさぎ泣

明けなら本来9:30とかに上がれるはずだし。

朝ご飯が14:30て可愛そうすぎるゲッソリガーン











かたつむり










旦那さんは21時半に帰って来てくれたから、夕食だけ食べてもらってそのまま近所の気になってた💒へアセアセ













仲良し笑い泣きアセアセ











ハードスケジュールで可哀想な旦那さんに頑張ってもらい、幸せな時間を過ごしたアセアセ






はずだけどブログを書いてる只今の時間0:12














帰って明日の仕事に持って行くお茶を沸かしたい笑い泣きアセアセ




家でゆっくり寝たい...

旦那さんはイビキかいて寝てる...ゲッソリもやもや

















明日から仕事なのにーーーー‼︎汗












フルタイム勤務しつつの妊活もハードスケジュールじゃあ授かるものも授からないようなもやもや












なるべくストレスないようにすごそう。









明日?今日がD12。

明日から排卵検査薬やろうと思ってるハート🥚

おりもの的にはそんなに排卵早くなさそうだけど...










授かるといいなチューラブラブ








眠いw



つづく。