ものすごーーーく、久しぶりのブログは御誕生日おめでとうブログですw

 

チビっ子の頃、学校からの帰宅時に再放送されていた「あぶない刑事」

なんてカッチョイイドラマなんだと夢中になって観ていた思い出が

再びよみがえったのが、

 

劇場版「帰ってきたあぶない刑事」

 

人生で初、同じ映画を3回観ましたw

それを機に、柴田恭兵推しに目覚め、

時間があれば「あぶない刑事」DVD観まくり生活を送ってますw

 

平成に変わる前の昭和の雰囲気や、当時のリアルタイム横浜を知る一人として、

ドラマの内容だけではなく、映し出される横浜の町並みがとても懐かしい。

 

懐かしいものにワクワク感を覚え、

心沸き立ち楽しい気分になることが増えて嬉しい限り。

 

月は違えど、同じ18日生まれの柴田恭兵さん。

お誕生日おめでとうございます。

これまでもこれからもカッチョ良く、

セクシー全開のご活躍を祈念しております!!