広島市安佐南区でアルバムアドバイザーをしているなつママです。

今日は、昨日よりも暑くないのかな?
雲が多い気がします。

今日も自宅教室していました。
あ!写真撮り忘れましたアセアセすいません。

今日は、お一人のお客様だったので私もページを作らせて頂きました。




とっても素敵なフォーエバーシリーズです。
ペーパーのデザインもとっても私好みで素敵なのですが、ヴェラムペーパーという透けるペーパーを入れるだけでゴージャス感がでますキラキラ

ヴェラムペーパーは、厚みがあるのでパンチをすることができ、このように無地のカードストックと合わせるとヴェラムペーパーの柄がでるので無地のペーパーと重ねて使うともオススメですよラブラブ