こんにちは~
アルバムアドバイザーのなつmamaです。

今日の午前中は、冬休みが最後の息子と明日の準備や宿題のチェックで潰れてしまいました。
図書の本を読んでなかったり…イライラむっ

そして、私にも今月の新春クロップの宿題があったので
写真を撮ってましたカメラ

私が
「アルバムを見ている姿を写真に撮るね~。」
「もう撮ったからアルバム閉じていいよ!」
というと…
子供たちから
「まだ、見る~!」
「他のアルバムもみたい!」
と嬉しい言葉がラブラブラブラブ
うちの子供たちはアルバムが大好きですドキドキ
アルバムを作り続けて良かったと思う瞬間です音譜




「私にとって アルバムとは~」
私の癒しだったり、家族の歴史、私が母としてここにいる証し…
考えるとたくさんある。
アルバムが家族の生活の一部でもあるな~ラブラブ
新春クロップまでにまとめないと~クローバー







ランキングに参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村