やることやらないなら
せめて早寝早起きと思ったのに
なんでこんな時間なんだろう?
21時にお風呂入ったところまで
順調だったはずなんだけどなあ
まだ英語が残っているよだれ

土曜日は13時半くらいに起きたし
今日は12時半に起きて
誘惑に負けて二度寝して14時半
まだ取り返せる時間だよね!!
(ポジディブにっこり)

何してたということもないけど
SNSに溺れている

今日は1日中雨だったから
スーパーは昨日のうちにいった

昨日2時には英語やってたけど
リスニングしながら10分寝たら
目が覚めちゃって結局4時過ぎた
そこはもう逆に寝てほしかった

今日は洗濯したしごみ捨てもした
もの減らすまではいってないけど
段ボールすぐ捨ててえらい!
(自分を褒めて伸ばすスタイル)

どうしたら午前に起きれるんだろう
このままいくと趣味で外に出るのも
億劫になりそう魂が抜ける

がんばろう