昨日言ってたおこられそうポイントも
無事に通過したようです(*´・д・)

なんか意志疎通できてなかったけど
きめたい営業じゃなかったみたいで
不幸中の幸い(´・Θ・`)

人(お客さま)を先入観で判断するのは
しちゃいがちなことかもしれないけど
やっぱりよくない気がします(,_,*)

心の余裕と根拠を大事にしたいです

どんどん人がやめていくおかげで
「昇進の可能性あるから教えておきます」
みたいなことを言われ始めました

しそうにない人には教えないんかい
納得しちゃうけどなんか複雑だな

今の上長にとっては
なおできないやつだもんな|ω・`)
(自己評価では最近いいかんじだよ←)

ま 実際できないからいいんだけど
組織的には悪循環な気もします

でも大丈夫です
心配しないでも今年度末でやめます
昇進するまえにいなくなります

へんな未練が生まれるまえにね

そいえば昨日書こうとして忘れたー
っていってたことを思い出しました
掃除してたら(*゚v゚*)

なおがこのままやめたら
次に配属される人困るだろうなー
きっと新卒が配属されるだろうしなー
ってことです

一瞬ひきつぎまでいようかと思ったけど
そしたらタイミング逃すからやめときます

人の心配はまあいいや
きっとなおより優秀な人材だよね(。_。)

掃除してるときって
いろいろ思い出す気がする~(^u^)
頭の中もきれいになってるのかな

ここ最近は 泣かないで
いろいろ考えられてるから元気だよ


(´∀`)