更新が空いてしまいました。





こちらでのご報告遅くなりましたが

8月末にようやく離婚成立しました。




最終的には協議離婚という形で

慰謝料なし、

養育費や面会の取り決めなどは
公正証書にもせず2人で作った書面にまとめました。




タイトルと今までのブログ読んできた方は

公正証書にもせず大丈夫???
と思うかもしれませんが大丈夫です。笑




またその辺のこと書いていきたいと思います。





とりあえず!

もう子供と実家に帰ってきて3ヶ月近く、


毎日めちゃくちゃ穏やかで平和で

ストレスもなく
幸せにのんびり過ごせてますにっこりラブラブ




色々あったけど
離婚して良かった!!!