下半期の参加イベント(暫定) | NA2. de SIGN

NA2. de SIGN

地味に地味に活動する“NA2. de SIGN-VajRa:Ca-”のお知らせ日記帳。

どうも!もう上半期も終わりなんて信じられない私です

4月頭~6月終わりまで怒涛過ぎてあんまり記憶がないね

下半期も気付いたらキツキツスケジュールで影分身するしかない感じですね

ということで、下半期の参加予定イベントのお知らせです

 

◆9月8日(日) アーティズムマーケット大阪

 

◆11月16~17日(土日) デザインフェスタvol.50

 

↑には参加確定しております

アーティズムには久し振りに新作のお洋服作って行きたいと思っているのですが、〆切りに追われておりまして影分身するしか方法はないです!

デザフェスは散々!延々と!ギリギリまで悩んで申し込みしました

申し込むか悩んでるって話をいろんな方としたので、結局出るんかい!?って思われてると思います……

タイミングよく出れるイベントがデザフェスしかなかったんですよね

福岡(地方民は皆同じだと思うけど)から行くのって結構大変なので……、いろいろ考えた結果申し込みさせて頂きました

今回は両日参加なのですが、Sスぺ1スぺなのでめちゃ狭っ!キツキツ!ブースになりますね

見やすいディスプレイをなんとか考えたいです

 

とりあえず影分身を習得するところから始めようと思います!(嘘です!)

ブースを覗きに来て頂けるだけでも嬉しいのでお気軽に遊びに来てくださいね

準備頑張ります!