デザフェス ブースNo.のお知らせなど | NA2. de SIGN

NA2. de SIGN

地味に地味に活動する“NA2. de SIGN-VajRa:Ca-”のお知らせ日記帳。

 

 

デザインフェスタVol.49のブースが決まりましたよ

F-342,343

に当日はおりまするニコニコ

日曜のみの参加ですが、皆さん覗きに来てね音譜

多分、お菓子配ってると思うので気軽にブログ見た!お菓子くれ!って言ってね

簡単にお菓子を渡しちゃう爆  笑ちょろい

でもお財布寂しいマンだから数用意できないと思うので早めに来てくれると嬉しいショボーン

前もおトイレの前だった気がするな

分かりやすくていいね!一人参加なのでトイレ近いと安心できるよ!

横広ブースにしたので前回より商品見やすくディスプレイできればなと思っております

よろしくお願いしますドキドキ

 

 

Twitterではお知らせしましたが…

↑の【ル ジャルダン・ピアス/イヤリング】は使用しているパーツが廃盤となった為、現在制作中のものと在庫分で終了となります

お買い求めくださった皆様、本当にありがとうございました

そして、まだまだ在庫はございますので、気になるな、欲しいなって方はゆっくり考えてもらえると嬉しいです

よろしくお願いいたしますニコニコ

作る時にドンって一杯作っちゃうから暫くはイベントにも持参します~

4月の大阪アーティズム、デザフェスどちらにも持っていきますおすましペガサス

気軽に覗きに来てねラブラブ

有料になっちゃうけど樹脂パーツにも変更可能だよ

 

 

お知らせばかりになってしまったあせる

次のブログでは新作の話とか書きたいですね