通販サイトでのクレジット支払いについて | NA2. de SIGN

NA2. de SIGN

地味に地味に活動する“NA2. de SIGN-VajRa:Ca-”のお知らせ日記帳。

久し振りに開いたら使用が色々変わっていたのと、変更した部分があるのでブログにまとめます。

通販サイトの【クレジットカードでのお支払い方法】はすでに改訂版になっております。

 

 

元々3ブランド対応だったのですが、増えまして6ブランド対応になっております。

対面販売では早々に申請を出しまして、6ブランド対応をお願いしていたのですが、いつの間にかネット請求書でも6ブランド使用可能になってましたあせる

情報更新が遅くなってしまい、申し訳ないですあせるあせる

 

そして、ご注文確定・ご請求書メールの件名ですが、変更になっております。

「新規請求書:No.〇〇(NA2.deSIGN)」

と記載されたメールがご注文確定・ご請求書メールとなります。

発信元や、お支払い方法については通販サイトに詳しく記載しておりますので、ご確認くださいませ。

 

変更点なのですが、今までカード情報を記憶させますか?欄をつけていたのですが、外しました。

記憶させると私の方で自動課金できるといったオプションです。

なので、クレカ支払いにすると自動的に支払い済みにできるといった具合で、内心あまり良くないのではと思い直しまして外しました。

クレカ情報を自動記入できるオプションだと勘違いしてたんですよあせる

よくよく読み返してみたら、全然関係なかったわけですあせるあせる

もう少し落ち着いて読むべきでした。

本当に申し訳ない。すみませんでした。

クレカ支払いって便利だけど、何だかんだ言って不安が付き物だし、セーフティーな方を選択していきたいですよね汗

日々、きちんと考え、精進していきたいと思います。