#ランチ | na1naiのブログ

na1naiのブログ

ハンドメイド(趣味)
美容、健康、化粧品
家庭菜園について投稿していきます

こんばんわー!

今日は雨がすごかったですえーん

車の中に傘を忘れ、職場から駐車場までずぶ濡れでガーンほんと、朝は余裕を持って行動しないとな...としみじみ思いましたにっこり


今日のランチタイムは一時帰宅で

適当に豚肉を焼肉のタレで味付けしていただきましたアップ

お味噌汁も油揚げたくさん入ってます笑

でも美味しくいただき、眠気と闘いながら午後頑張りした爆弾

ほんとお昼ご飯食べたあと眠くなりますよねzzz

明日は何にしようかなーと悩んでますうーん