姿勢改善 | na1naiのブログ

na1naiのブログ

ハンドメイド(趣味)
美容、健康、化粧品
家庭菜園について投稿していきます

みなさんこんにちはおねがい

あっという間に2月に入ってしまいましたえーん

昨日のバレンタイン💌はいい日になりましたか?


今日は姿勢について書いていこうかなと思います。

私実はセラピストをしております。

最近旦那様の姿勢が悪すぎてほっとけずガーン

膝が痛い痛いというので、1時間みっちり

全身を整えました! 



afterの写真撮る時大袈裟にしてない??ってつっこんでしまうくらい、姿勢良くなってましたスタースター

前傾姿勢で、お尻の張りもすごく太もももカチカチで痛みに耐えながら施術しました。



いつのまにか爆睡zzz

これから改善するところたくさんありそうなので共に健康意識高めていけたらいいな音譜

いつまでも若々しく元気でいて欲しいですからねクラッカー

〜女性専用サロン〜

不調改善したい方、ぜひお問い合わせください!