こんにちはールンルン



12月5日に注文し、2〜3ヶ月待ちと言われていたソファが土曜日に届きましたー!ピンクハート

こちらのバニラ左カウチ。

色は悩みに悩んでブルーグレーにしました!


この左下の写真の色味が実物に近いかなニコニコ


LDKが18.2畳なので

ソファを置かずに子供が走り回れる広さを確保するか…悩んだけど

ゴロゴロしながらテレビを見たい欲に負けましたピンクハート



そして届いたソファが最高すぎたよだれピンクハート


座面はやや硬めかな?

しっかりとした弾力がある感じ。

長時間座っても疲れないし

なんなら心地よく眠れます…ふとん1ふとん3

あと、届いた時に「こんなにクッションいる?」と思ってすみませんでした!誰に。笑

クッションめちゃ使うわ…

寛ぎ…よだれ飛び出すハート



早速土曜の夜は、寝かしつけをしたあと

ソファでひっちゃんと映画鑑賞をしました飛び出すハート

毎週末ゆっくりソファで映画や録り溜めしたアニメを観るのが楽しみすぎる…よだれルンルン

部屋を暗くして飲み物とおやつを用意してソファでリラックスしながら観る映画やアニメ…さいこう♡




ソファを置いたことによって
「なんかカーテンが違う…」と呟いたら
「俺も思った!」と夫婦で意見が一致したので
昨日は大塚屋にカーテンのオーダーに行ってきましたニコニコ
今期間限定でカーテンオーダー加工代20%OFFなの!指差し

たくさんある生地の中から選ぶの楽しかった〜ニコニコ
写真撮ってこればよかったなぁ。
ちなみに憧れだったカーテン(川島織物セルコンが作るウィリアムモリスのいちご泥棒🍓🐦)は絶対高いから無理…と思いつつ見積もりだしてもらったら
2窓で24万円ほど…昇天昇天

買っていいよと言われても、ちょっとね泣き笑い
織りの美しい生地を見られただけで満足よだれ
じゃあ自分の部屋につけたら?と言ってくれる優しきひっちゃん。そういう夫婦だから浪費家なのである😇

まぁいちご泥棒はとりあえずやめて
他にも綺麗な生地はたくさんあったから
あれは?これは?と夫婦会議ニコニコ
結局リビングは明るくしたいね!となり、アイボリーっぽい色のカーテンにしましたキラキラ

3月8日発送らしいので届くのが楽しみ〜!
届いたらまた書こうかなニコニコ
息子の保育参観のことも書きたいし、引っ越し関連のこともまだ書きたいし
書きたいことが渋滞してる!
また更新しまーすルンルン


では!