こんばんはー星空





楽天SS終わりましたねダッシュ



今回は欲しかったソファがスーパーセールで10%OFFだったのでぽちりピンクハート 

名古屋にショールームがあるから見に行くの楽しみにしていたけど

コロナになって行けなくて悲しい

買った後だけど今度行ってみようかなニコニコ






引っ越し前後で買ったいろいろを載せます!



番地プレートを作りました花  

 とっても可愛くて気に入ってる!

ポストに貼ってます飛び出すハート



アパートでは狭くて置けなかった傘立て傘

  

 


 

和室の照明は旅館っぽくしたいと言われて。

 他は持ってきた照明×2、シーリングライト購入×3



 

引っ越しを機にダイニングテーブルを買いました。

ハイチェアが必要になりこちらを。

色はホワイト♡可愛い色ですニコニコ

  



ホームセンターで見た違うシリーズの仕掛け時計に一目惚れして探したらもっと素敵なの見つけたルンルン

 

とーーっても素敵な音色と仕掛けで毎正時癒やしてくれますデレデレ


 

その他もろもろー

  

  

  

  

  

  

 

  

 

  

 

  
 

  

  



1階リビングのレースカーテンは高性能なものがよくてこちらにしました。

  追加料金で3S縫製にしてもらい

遮熱、遮像、UVカットバッチリで安心ニコニコ



レースカーテンの性能がいいのでカーテンはなんでもよかった指差し

 ひっちゃんが絶対一体型カーテンがいいって言うから…女子かよ笑


他の部屋に。

   




そしてひっちゃん憧れの壁面本棚📖 




こちらは想定外のお買い物🔊

アンプ壊れた〜昇天

 5年保証つけて12万円超えの出費💸

ひっちゃんはワクワクで待ってます😇😇



分かっちゃいるけどカード請求額見るとびっくりしちゃうねオエーオエー



ではまた!