こんにちはー!犬あたま






我が家(賃貸)に足場が設置されてから2週間以上…

塗装は早々に終わりましたが

ベランダの防水工事が雨で延期となり

足場解体の日程もずれ込んでいますー笑い泣き

明日には解体されるかな?


今日めっちゃいいお天気なのに外に干せないなんて悲しすぎる…🌞😭



 




さてさて。

楽天スーパーセールももう終盤ですね💸



今回は開始2時間限定半額クーポンに挑み、負けました😂

限定100人は狭き門だったーー笑い泣き



最近トーマスが大好きな息子に。

狙っていたのはこちら👇🚃




最初は、半額ならこちらを買おうかなと思ったけど👇


動画見たらびっくりするぐらい遅くて🐢😂

でも喜ぶかなぁ〜と悩んだけど、

結局自分で自由に動ける乗用トーマスにしましたニコニコ


ちなみに20%OFFにも間に合わず

10%OFFで買いました笑い泣き

購入直前にじぃじから「乗り物のおもちゃ買おうと思うけど、なにがいいか分からなくて〜」と電話があってびっくり!😮すかさずトーマスお願いしました🙏笑




ひっちゃんに

プラレールみたいなのも楽しいんじゃない?

と言われ、どんだけ買うんだ笑

探したら来月新発売のトーマスがあるではないか!!!デレデレ

しかも対象年齢1歳半から!!

普通のプラレールは3歳からなのでほんとドンピシャな商品🤤💓


迷わずポチッとしました☝

迷わない、そこが私達のいいところ😂😂



よさそう!!




ほんとオタク夫婦だと収集癖があるから困るわ…
最近のひっちゃんのおねだり
・劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンBlu-ray🛒💮
・Re:ゼロ レムのフィギュア@25740💸
ヴァイオレットはもちろん予約!💮
レムは断りました😂フィギュアってさ、ほんっと次から次へと出るのよ。しかもどれも可愛い…😰💓でもキリないからね💸💸
他にも欲しいものがいろいろとある欲の塊夫婦です😳笑

夜は息子が寝てから録りだめしたアニメや映画を一緒に見ることが、忙しい1日の癒やしになっています🥺
好きなものが同じっていうのはとても楽しい♪
最近は、【いつキャンプデビューするか🏕】を議題にして話すのも楽しいなー♪
キャンプ行きたくてしょうがないー!😳





話を戻して、購入品おいで


 

女の子は髪の毛伸びても結んだりアレンジができていいなぁ…照れ

男子は切るのみ!!🤣

てことで、バリカン買ってみた🦞


まだまだ美容院デビューはできないだろうから

アタッチメントがたくさんついてるこちらにしてみました🦞

スクショだけど、こんな感じにカットできるみたいニコニコ

で、アタッチメントの多さで選んだのに
説明書読むのが面倒で
一つのアタッチメントでざっくりやりました笑

短くするというより、全体的に軽くした感じ。
before

after

もうちょっと技術が伴ってきたら、また載せます笑い泣きまずはアタッチメントを変えることを覚えよう💡😂

バリカン嫌がるかなと思ったら
本人は全く気にしてなくて、サクサクカットできるしすごく使いやすかったですニコニコ





あとイカ好きなひっちゃんに🦑ピンクハート

 




いつも買うものも買いました☺️ 



強炭酸水は色々買ったけど、これが一番いいみたい👇

 

一番炭酸が強く感じるのは👇 

でもクオスの方が強炭酸が長持ちするんだってさ。ひっちゃん個人の見解です😋


 



でさでさ、これはアマゾンなんだけど

息子のお薬手帳、診察券、保険証入れに使ってるケース👇


妊娠中に張り切って作ったのにさ👇


デカすぎるんよ😂😂
やっぱりコンパクトなのがいいよね…
っていうことでスマートなケースを買いました笑い泣き
使いやすくなったわ〜ニヤニヤ








今日の深夜で終わりだから

また夜楽天徘徊しよかなー💸💓

みなさんもお買い物楽しんで〜ルンルン






ではまたー!






悠華のmy Pick