おはようございまーす猫あたま





最近ね、ベビーカーでお散歩すると

途中で泣き出すんですよ笑い泣き


大体帰り道の途中で泣き出して

抱っこするとぎゅぅぅって服を掴んでくる…

か、可愛いかよデレデレ


でも抱っこして帰るのしんどーい笑い泣き


だからしばらくは目的地を設定せずに

近所をウロウロして様子を見ようと思いますキョロキョロ


ここ一週間ぐらいそんな感じ。

今までそんなことなかったんだけど急にどうしたんだろ?🤔

なんかな?成長してる証拠かな?ニコニコ






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






久しぶりに友達親子に会いましたルンルン

前回は息子5ヶ月、友達ベビー6ヶ月ぐらいだったので2人とも成長しました!

グイグイ行く息子サーフィン


そして嫌がる友達ベビー笑
このあと泣いちゃいました笑い泣き


慣れたら仲良くできましたピンクハート

念願のおもちゃの取り合いも見られたし
楽しかった〜ラブ
取り合いって言っても、持ってるおもちゃをぐいぐい引っ張り合ってる感じで可愛かったピンクハート
👉🧸👈


友達ベビーはもうすぐ11ヶ月👏
もう1人で立てるし、すぐに歩き出しそう!
遊びも息子よりできることがあるし
息子にも私たちにもいい刺激になりましたチュー


友達とは「まだ歩かなくていいよね〜笑い泣き

って喋ってたけどね笑


もっと聞きたいこととか話したいことたくさんあったのに、子供同士が可愛すぎてそっちに夢中になりすぎたお願いピンクハート


赤ちゃん同士のふれあいは癒やしでしたピンクハート




友達ベビーに何か作りたかったんだけど

日曜日に遊ぶ予定が急遽土曜日になって

(私が日曜に美容院の予約してるの忘れてた笑い泣き)

結局なんにも作れなかったアセアセ

次会うときにはなにか作って渡したいなチュー







ではまたー!





悠華のmy Pick