こんにちはー!ビーグル犬あたま





昨日ひっちゃんがストレスMAXで帰ってきましたゲッソリ
部屋に入って、鍵ガチャン!って置いて
ため息DASH!

いつもは帰ってきたひっちゃんを見るなり笑顔の息子が
真顔って固まってた。


私は冷静に息子の観察目



ひっちゃんに
「赤ちゃんでもイライラしてるの分かるんだなぁ〜。見てほら、固まってるよ」

って言ったら
会社のグチを言った後(言わずにはいられなかったみたい笑)
「ただいまぁ〜デレデレ
って気持ち切り替えてました。

そしたら息子もパァって顔が明るくなって
ニッコニコで喜んでいましたほっこり



帰る前に切り替えなきゃ、
って思うみたいなんだけど
昨日はできなかったって反省してた。

まぁそんな時もあるよね!






バナナバナナバナナ


最近のお買い物。


息子の服と布絵本ゾウラブラブ
服はどちらもセールで50%?60%?オフチュー

ロンパースは70サイズ
カーディガンは70〜80サイズですニコニコ



で!
会計をしていたら
店内を見ていたひっちゃんに
「ねぇこれ!可愛いよ!!」
と呼ばれて…
見たら、可愛い布絵本が置いてあったチュー




布絵本が欲しくて
この日最初にアカチャンホンポで探したんです。
でも気に入るのがなくて、しょうがないね〜
って諦めたらベビー服屋さんにあったピンクハート


 こちら下差し

 

 

楽天で見たら他にも可愛いものがあるー🤤ラブラブ

 

 

 

 

 



渡したらすぐ食べましたもぐもぐピンクハート(笑)


小さな人形は赤ちゃんの好きなシャカシャカ!
持ちやすいのか、よく食べます!(笑)






あと、ちょっと気が早いけど
離乳食準備も少しずつ始めていますニコニコ

BOBOのシリコンビブが欲しくてディモワに買いに行きましたラブ



クリップで留めるものなので

引っ張られたら外れちゃうかな?と思ったけど

カチッとしっかり留まるので

私が引っ張っても外れませんでしたOK



カーキと迷ったけど

ひっちゃんに聞いたらテラコッタ推しだったので

(そう言うと思ったけど笑)

テラコッタにしましたルンルン

でもやっぱカーキもいいなぁ😮💕




楽天で買ったものもあるので

また更新しまーすハート




ではまた!