本日二度目の更新ですルンルン





予防接種の日の午後
息子に初めてのお友達ができましたニコニコ




うさぎうさぎうさぎ



実は同じ絵本を二冊買ってしまいましてにやり
妊娠中に買って
大切にしまってあったの…ニヤニヤ

この絵本は
私が職場復帰したら読んであげたくて…
大切にしまってあったの…二度言う🤣


毎日働くお母さんの
子供への気持ちが描かれている
優しい絵本です照れ




でね、せっかくなので
4月生まれの息子くんがいる
ひっちゃんの後輩夫婦にもらってもらいたくてニコニコ
後輩というか、他部署だから直属の後輩ではなくて
年下の友達って感じです🥰

連絡をしたら
お出かけの帰りに寄ってくれましたニコニコ






息子より3週ちょっと早く生まれたお友達
息子の方がでかいんだけども笑い泣き


もーーー癒やしでしかないお願いラブラブラブラブ

まだ遊ぶことはできないけど
お友達は息子のことを
じぃーーーっと見てくれましたラブ
息子はほぼ泣いてたー(笑)

早く二人で遊べるようになるといいねニコニコ




せっかくなので集合写真爆笑

私の友達は、子育て一段落している子ばっかりだから
なんせ40だからね🤣
息子の初めてのお友達が
まさかこんな身近にできるとは思わなかったニコニコ


妊娠が分かったばかりの頃
ひっちゃんが後輩に
「実は妊娠して」
って話したら
「実はうちもなんです」
って言われて、ほんと驚いたよ爆笑


男の子同士、仲良く元気に遊んでほしいなー照れ




ではまたーー