こんにちはーールンルン



本日2度目の更新ですチョキ

息子の新生児期も明日で終了…宇宙人






新生児期終わるの寂しいって言う人の気持ちがやっと分かったよ〜お願い



よく見かけるワードかなと思うんですが
最初は全然理解できなかった笑い泣き

睡眠は取れないし
泣くか飲むか寝るかの息子。
もちろん思うように寝てくれないことも多く
新生児はずっと寝てるとか嘘やん!
と何度思ったことか笑い泣き

母子同室の時とか結構しんどかったなぁ
ひとりぼっち感と
慣れない新生児のお世話と
夜中にギャン泣きした時には他の部屋の人に迷惑かけてないかなアセアセと焦ったり。

からの
里帰りはせずに始まった夫婦二人育児。

最初は余裕がなくて
新生児期早く終わってほしい〜もやもや
と思っていたのが
いつの間にやら
新生児期終わっちゃうの寂しいチュー
と思うように。
少し余裕が出てきたってことかな?ピンクハート

沐浴ももう終わりだし
ゲップをさせる時のあの可愛い姿も
きっとどんどん成長して変わっていくと思うと
動画を撮る手が止まりません(笑)

ひっちゃんと私のスマホには息子の写真&動画データがいっぱいニコニコ
毎日かわいいかわいい言ってます爆笑



そんな最近ですが
ひっちゃんが思うところあったらしく?
平日も毎日一緒に寝ています。
以前書いたんですが、
私としては平日は寝室別で
週末は一緒に寝る。
で良かったんですけど
今週から平日も一緒に寝る!
と言うので毎日3人で寝ていますニコニコ

どうやら、自分に子供が生まれて
改めて世の中の母親の偉大さを知ったようです(笑)
そして自分も家事、育児に全力投球したい!!ガーン
ひっちゃんは仕事もあるんだから、そんなに頑張らなくてもポーン
と思うんだけど、やりたいみたいポーンポーン

元々何も言わなくても色々やってくれていたので
充分なんですけどねアセアセ

ということで
平日も寝室は別にしないんだそうですウインク
ただ、ひっちゃんは一度寝ると少しの物音では起きないタイプなので(私は眠りが浅いのですぐ起きちゃうタイプ)
夜中に息子が泣いて起きても
ひっちゃんが寝ていたらわざわざ起こしたりはしません。
(週末は起こしますよ笑)

翌朝いつも
「昨日夜中どうだった?」
と聞かれるんですが
グズったよ〜と報告した時は
「気付けなかった!起きられなかった!悔しいチュー」とか言ってます。
いやだからそこまでしなくていいよおいで(笑)

気付いて起きた時は
抱っこやトントンしてくれたり、ありがたいけどね流れ星
今日は朝5時半に3人で起きました照れ


とりあえず今はこんな感じで毎日やってます。
魔の3週目も、そう続くことはなく??
ここ数日は割と平和に(笑)過ごしていますニコニコ

明日はひっちゃんが帰り遅くなるかもー
って言っても19時ぐらい。
って言ってたから、一人で沐浴入れようかなぁ
いつもはひっちゃんが帰ってくる18時〜18時半頃沐浴。
いつも私はほぼ横に立っているだけ
泡ボディーソープをひっちゃんの持つカイメンに乗せる係(笑)(笑)
だから、一人で入れるのちょい不安笑い泣き









ではまたーー