こんにちはーー音符



いつのまにか妊娠9ヶ月を迎え
仕事が終わるとやや廃人気味の今日この頃です。
この前駅まで迎えに来たひっちゃんに
「ヨタヨタすぎて誰か分からなかったー」
と言われましたぼけー

でもね!朝は元気だし体調はいいですニコニコ
マイナートラブルとやらもぼちぼちありますが
元気で過ごせているのでよかったですニコニコ
けどこの前、ひっっさびさにトイレにこもって辛かったーショボーン
40分ほどこもって、おケツが引きちぎれるかと思いましたガーン先生に便秘薬相談しようかなと思っていますもやもや






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

さてさて。この時に初めて知ったベビー用品店
10mois。
展示してあった
エアバギーココ×ソレイアードコラボのベビーカーに一目惚れし
店内のかわいさに鼻血ブー状態になりましたラブ

翌日のベビーザらス・プレママストアツアーでは
他のベビーカーもたくさん展示してあったけど
私たちが気になるのはエアバギーのみ!
てことで試し走行をさせてもらいました自転車
ベビーザらス店内に作られた
ベビーカーお試し用のガタガタ道もジグザグ道も押しやすくて
すごくよかったので、こりゃ決定だわ!
となりましたニコニコ
軽量ではないので重い方なのかな?
でもいつも夫婦揃って外出するので
重さは気にしていませんルンルン
折り畳みや収納はひっちゃんにお任せグッ



で、早速またおじゃましましたピンクハート
ささしまグローバルゲートにある10moisチュー
今回は店内の写真をたくさん撮らせてもらったーラブラブ





もうね!!
女の子用の服がめっちゃくちゃ可愛い笑い泣きラブラブラブラブ
我が子は男だけど、ついつい二人して
「見てこれ~ラブ
「こっちの見て~お願い
ってはしゃいじゃうぐらい可愛いチュー
ひっちゃんと
「女の子だったら破産してたわ…」
と言うほどでした(笑)

元々、伊藤尚美さんの布が大好きで
nani IROの生地も持っているんですが
ここね、あるのよ~
それがあるのよ~~デレデレ
お店自体も可愛いけど
布好きとしては見逃せないお店ですラブ



ちなみに男の子用はこんな感じほっこり


可愛いけど品数は少なめ(笑)


あと展示してあったお布団セットも可愛い~!

ちなみにお布団はベビーザらスで
セットのものを買ってしまったけど
この掛け布団カバー&敷布団カバーは買いました口笛
他にも色々可愛いカバーあったけど
こちらはひっちゃんの一目惚れにより決定ピンクハート


店内がただただ可愛くて
買った物の写真まで載せきれないので
また次回載せまーすお願い



ではまた!