こんばんはーーおねがい

昨日行って来ましたよぉおーーーラブラブ
結婚指輪を受け取りに大阪までっラブ
彼は、車を買う時と同じぐらい楽しみ爆笑だったらしく、ここ数日ワックワクだったみたいデレデレラブラブ

でも私の耳がこんなんじゃなければ、もっと楽しめたんじゃないのかなと思うと本当申し訳ないショボーン
症状は相変わらずで、二重に聞こえるのも全く治らず。
なので、念の為耳栓を持って出発車DASH!
左耳に(難聴の方)耳栓をして音楽聞いてたんだけど、右耳が疲れてきちゃうので途中で消して、2人でずっと喋って行って来ましたウインク

受け取りはお昼過ぎっていう事だったので、ランチにお寿司を食べて〜ニコニコ


いざ、ISLANDSへデレデレ

受け取る前から店員さんに、検品で拝見した時に本当に素敵でニコニコって言われてテンションMAX酔っ払い

開けた瞬間、かわいい〜ラブって2人で叫んだ(笑)


写真もたくさん撮ってくださりラブラブ
これ、照明をあっち消したりこっち付けたりしていい感じになるように調整してくれて…優しすぎる笑い泣きラブラブ





指輪も素敵なんだけど、お店の方の雰囲気もやっぱり大事だなぁと。

そして、ISLANDSのインスタに載せて頂いちゃいましたデレデレ














(画像お借りしました)

2人とも色々こだわった所はあるんだけど、私はダイヤを3石入れたのでバランスどうかなぁとか、出来上がるまで少し不安もあったけど本当に素敵な指輪が出来上がって大満足でしたラブラブラブラブラブ

で、帰る前に少彦名神社へお参りを。




大阪の中央区にあるこちらの神社は日本医薬の祖神である少彦名命と、中国医薬の祖神である神農炎帝が祀られている薬の神様の神社なんです。
彼が上司から情報をゲットして教えてくれました。
調べたらすごく近かったので行って来ました照れ
彼の上司や同僚も気にかけてくれているので本当にありがたいことです。

5月2日は再検査の予定。
良くなっている気はしないけど、まだまだ諦めないぞ!!


GW中には入籍やお出かけも計画してるし、早く耳治れ〜〜お願いアセアセ

って!!書いてから彼が『ISLANDSのインスタが〜アセアセ』ってびっくりなにごと〜?!

実は、彼の指輪が少し大きくて。
でも夏はむくむしいいかと思ったんですけど、『大丈夫!抜けないよ!』って手を振ったらすっぽ抜けて(笑)
コンクリートに落下して泣きそうになる人がそこに(笑)
って事で、一週間はサイズ変更無料で受けてくれるので今日電話でお願いして、指輪を送ったんですね。
そんなこんなで、一時的にインスタから画像の一部を削除されたようですおばけくん
作り直すまでは、なのかな?
ごめん俺のせいで。。となぜか謝る彼(笑)

いやいや、また一ヶ月後に届くのを楽しみにしておきましょウインク
私のはあるしてへぺろ結婚指輪ラブラブ




ではまたーー!