こんにちは😃ご訪問ありがとうございます♫
ママさんからも、ママさんじゃない方からもいいね・コメント嬉しいです♡ただいま長男たろさん(生後3か月)育児奮闘中です音符


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




梅雨ですね傘

梅雨な上に、暑いですね滝汗

産後寒さ暑さにめっぽう弱くなった私は
クーラー無しには生きていけませんえーん

たろさんも頭皮に玉のような汗をたくさんかき、
背中は汗だく💦

汗とりガーゼは使ってるけど、
ひんやりシーツみたいのも無いと辛いかしら…えー?

せっかくお風呂できれいになっても
直後の授乳ですぐ汗だくえーんそのうち汗疹が出てきそうで怖いショボーン





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さて、ウチのたろさんですが最近授乳が細切れになってきましたえー?

いつもは片乳10分×2を2時間〜おきだったのに、
最近片乳10分を1時間おき位になってしまいました…チーンめんどくさー!


あげく、

乳首を咥えちゃあ放し、咥えちゃあ放し…

かと思えば咥えたままビィーーーと吸い伸ばし←?痛い⚡️ゲロー


出産直後に乳首が出なくたろさんが咥えられなかったくらいの私の乳首さんは、たろさんによって大変吸いやすいであろう形にカスタマイズされたのでした…笑い泣き




おまけに、お風呂上がりに習ったばかりのベビーマッサージに挑戦口笛

親子の楽しい触れ合いの時間…

と思いきや彼はそれより早く乳よこせ

と言わんばかりにぐずぐずぐずおーっ!



ああ、はいはい、乳ですね笑ぼけー

まぁーもう自由な子だよ…チュー


体の成長は早くて、発達はゆっくりかもしれないけど。明るく元気に育ってねハート




今日もお付き合い頂きありがとうございました😊
映画シンデレラに毎日の育児疲れを予想外に癒された私でした…✨