久々の更新になります😅
今日から、仕事を再開しました😌
まだお試し期間ですが…

派遣の仕事に行こうか?
短時間の仕事に行こうか?

ずっと悩んだ結果…

短時間の仕事にしました☺️

歳も歳なんでこれが最後の転職かなぁって考えてます😉

頑張るしかないよね~って心の中で言い聞かせてますうんうん!(^-^)

長い期間、仕事もせず3食昼寝付きの生活だった私…

何も言わずにいてくれたパパに感謝です😊

ありがと