気楽に行こう‼️久々の更新になります😅今日から、仕事を再開しました😌まだお試し期間ですが…派遣の仕事に行こうか?短時間の仕事に行こうか?ずっと悩んだ結果…短時間の仕事にしました☺️歳も歳なんでこれが最後の転職かなぁって考えてます😉頑張るしかないよね~って心の中で言い聞かせてますうんうん!(^-^)長い期間、仕事もせず3食昼寝付きの生活だった私…何も言わずにいてくれたパパに感謝です😊ありがと