nomotoの一言で「THE行動」 | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

塩野が担当致します。

 

先日、小冊子が終わり

nomotoと夏キャンペーンに向けて

仕入れに行ってきました。

 

仕入れは午前中で終わり

午後どうするの?と聞いていただき

約1.5ヶ月小冊子で休日も時間を惜しんで

とりかかっていたため、久々リフレッシュをしたくて

これから神社へ行こうかと思います。

 

「どこ行くか決まってるの?」

決めてません。これから行ける範囲で考えます。

「だったら今宮神社がいい。とにかく凄いから」

「今からならギリギリ参拝できる時間まで

間に合うよ!」

とこの一言で決定~。

 

約2時間

熱海まで行ってきました。

道中の海が穏やかで

それだけでもリフレッシュ♪

 

到着したのが社務所が閉まる30分前

着いてすぐ入り口の写真を撮っていたら

男性の方が声をかけてきてくださり

スマホの中の写真を見せていただきました。

 

なっなんと!!!!!

 

ご神木にフクロウが住んでいるんだよ。

ほらコレと

可愛らしいフクロウが写っている写真を見せていただきました。

夜行性だから今は木の上にいるよ。

同化して見えないかもしれないけど

探してみてと教えて下さいました。

 

参拝前からテンションMAX。

階段を上がり社殿前に行くと

nomotoが言っていた通り

ただならぬ空気が

何も普段感じない私でもわかりました。

 

社殿奥のご神木へ

わかりずらい

本当にわかりずらいですが

フクロウいました。

木の上で休んでいました。

ラッキー

 

nomoto指令で御札もゲット。

スピスピスパのお客様で

ブログを見ていただいた方が

先日参拝にいらっしゃったお話をしましたら

覚えていてくれた女性の宮司さん。

 

nomotoがブログで今宮神社の事を書いた話も

させていただき、東京の青梅のスピスピスパですとも

伝えられました。

 

後々気が付いたのですが

フクロウの事を教えて下さったのは

宮司さんのご主人さまでした。

 

行くべくして行かせていただきました。

nomotoは全部わかっていたのかも・・・

 

 

来宮神社

ストロー可愛い

大好きな和菓子屋さんでお饅頭ゲット

写真はございませんが橙の羊羹も

老舗羊羹屋さんでゲット

 

インスタ映えの↓

 

あくまで映え狙い

コーンの中には酢飯がΣ(・□・;)

味は・・・ご想像にお任せします

 

 

今度は早朝に行ってみようと思います!

 

shiono