Pickup パワーストーン「スギライト」 | Spi Spi SPA STAFF BLOG

Spi Spi SPA STAFF BLOG

社長に惚れてる私たち

いつもスピスピスパスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます。

塩野が担当致します。

 

GWも終わりスピスピスパの

パワーストーンセールも

3月よりスタートし、今月末までとなります。

 

5月はストーンの中でも

1点物や二度ときれいなのは入荷しないかもしれない

ストーンをご紹介していきますので、

ブログチェックお願いいたします

 

今回は

スギライトをご紹介いたします。

きれいな石は写真の大玉使用のブレスレットと

もう1点しかなく貴重です。

 

スギライトは

3大ヒーリングストーンとして有名ですが

何がどのように効果が期待できるのでしょうか?

ズバリ!「癒し」のエネルギーが凄い。

そして、生き抜く世の中で一番大事な

「調和」

陰と陽の調和

体と心の調和

心の内外の調和

(nomotoからスタッフ研修で教わりました)

をしてくれる神ストーン。

 

 

調和って・・・

ただただ、そうだよね~と合わすものではない。

自分の心に落とし込んで考えると

行動と心は別だったり…

右の人にも「はい」

左の人にも「はい」

ではじゃー自分はどうなのかがないよねと、

よくnomotoから教えてもらっています。

かといって私もそう思ったと合わせるのも違う。

 

あれ?スギライト塩野が必要?

 

 

左手にしていたら何のためのブログ?

と突っ込んで下さい。

 

 

パワーストーン

振動ブレス20%OFF

オリジナルブレス30%OFF

5月末までとなります。

 

 

shiono